人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
09WRC
ということで、WRC2009シーズンが既にこっそりと始まっていまして・・・って、自分も昨日CATVでダイジェスト見るまで気づいてなかったのですが(笑)

ご存知の通りスバルも撤退して、エントリーはシトロエンとフォードのみという寂しい状況(この先フォードが参戦を続けられるか怪しいけど)ながら、一応開幕は出来たみたいですね(^^; 

さらに寂しいことにESPNからナカニーも撤退(違)・・・なんか薄っぺらそうなモスポジャーナリストとやらが代わりにその席に座ってましたけど、番組まで衰退の雰囲気満載でしたorz

そして案の定、ラリージャパンは09シーズンからカレンダー落ち。この話題をいまさら書くのもなんですけど、でも、カレンダー落ちした事ってどっかで報じられてましたかね?報じられないまま今に至ってるような・・・そりゃ、日本メーカーが皆無なら開催する意味も乏しいでしょうが、話題にすらならないとは、もう、日本のモータースポーツは完全に終わってます!(泣

ま、今までだって「実は明日から帯広で・・」なんてニュースの扱いでしたから、終わるも何もないのかもしれませんが(号泣

by nissii_z27ag | 2009-02-13 18:47 | 車もろもろ
<< ついに炸裂 W杯予選対豪州戦 >>