人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
初運だめし
ということで、あらためまして、あけましておめでとうございます。

今日は雑煮を食って、昨日やり残した掃除(^^;をして、日が暮れる頃にはする事がなくなってしまったので、近所のパチ屋に出撃。普段ギャンブルはしない(というか、だいぶ前にやめた)のですが、まあ、こういう日くらいは出るだろうと(笑)

適当に空いてる「エヴァ」に座って、いまいち回りの悪い台ながら1万円ちょい突っ込んで打つことしばし・・・新生モード突入!ほどなく確変ゲット!!2箱出して引き続き確変継続で、さあプラスに浮上するぞーと思った矢先・・・急に照明が半分に落ちたと思ったら店員が歩み寄ってきて「申し訳けありませんが本日は終了です」。

ええーーーーーーーっ!?休日営業だから9時には終わると思っていたけど、まさか8時で追い出されるとはー! 俺の確変ーー!(泣

結局マイナス2千円でした・・・運が良いやら悪いやらorz
初運だめし_e0114968_21134234.jpg


by nissii_z27ag | 2009-01-01 20:35 | 日常その他
<< お年玉リベンジ あけましておめでとうございます >>