人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
台風接近中
ということで、かなり強力な台風が来てる様ですが・・・まあ、こないだ以上の雨は無いだろうとタカを括ってますが、堤防が切れたままの所もあるので、その辺りはやばいかもしれません。

そんな中って訳じゃないですが、夕べは誘われてイカ釣りに行ってきました。初挑戦でろくな道具も無い状態でしたが、昨日の時点では風も波も無く穏やかな夜のひと時でした。連れはこぶりながら何杯があげてましたし。

私は今日一日、かなりテンションダウンでした(^^;

by nissii_z27ag | 2008-09-18 22:01 | 日常その他
<< 鈴鹿峠 4秒台が見えてきた! >>