人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
顔真っ赤です
ということで、岡山国際(旧TI)での「Tipoオーバーヒートミーティング」へ行ってきました。カンカンに照って暑かった~(^^;

前日にVR仲間の遠征前泊組で集まってプチ前夜祭(居酒屋で飲み食い)をして、まずそこで楽しい時間を過ごしました。車集まりで飲み会って久しぶり・・・普段車で集まるからこんな風に泊りがけじゃないとできないですしね。

翌日は朝から快晴で、お客さんの出足も良かったのか、自分が着いた時点でけっこうな賑わいになってました。入り口(メインパドック)から一番遠い駐車場に誘導されて、この時点でイベントエリアまで出張る気力は完全に消失(笑)

走行会出場組はかなーり朝早く現地入りして準備していて、もうすぐ出走という時間になってました。急いでカメラやらビデオやらを取り出して、適当なポジションを見つけて撮ったのですが・・・上手く撮れない(^^;・・・動く被写体は難しいです。カメラはともかくビデオなんか考えてみたら車載固定ばかりで手撮りする事なんてまずないもんなあ(笑)

台数は1組50台くらいで、タイムアタックの様には走れなかったと思いますが、それはそれで耐久レースみたいな感じで面白そうでした。コース幅も広いし雰囲気も良い感じに伝わってきました。やはりエントリーすべきだったかとちょっと後悔。

その後、全員集まってうだうだと楽しく過ごしました。ただ、炎天下のうだうだは体力勝負ですな(^^; じりじりと射す太陽に秒単位で体力を削られていくのが自覚できます。明日仕事なのと、行楽渋滞が始まる前に神戸を通過したかったので昼過ぎにお暇して帰ってきました。

参加された方、暑い中お疲れ様でした。またよろしくです。
顔真っ赤です_e0114968_2125167.jpg


by nissii_z27ag | 2008-07-20 21:02 | 車もろもろ
<< スパ西浦の時間貸し 今週末は岡山国際 >>