人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
大量発注
ということで、せっかくデジタルプレーヤーを買ったので、オリジナル選曲集を作るべくめぼしいCDをかたっぱしからレンタル発注しました。

どんな曲目かは内緒ですが(笑)
(ま、分かる人は想像通りですが(爆))

ネットで検索して簡単にレンタルできるとは、便利な世の中になったもんです。田舎暮らしだと有難さ倍増です。自分が中学生の頃は、足げく学校帰りにレンタルショップに寄って物色したりしましたっけ。当時はまだアナログレコードでしたけど(笑) で、媒体は定番だった「ウォークマン」で、お気に入り度によって今や絶滅して久しいカセットテープをAHFにするかBHFにするか財布と相談したりして(って、今の若い人には何の話だか分からんだろうけど)。

FMのダビングとかもしましたよねー。一時停止ボタンに指をかけた状態で耳を澄ましてタイミングを計る(^^; あるいは短波ラジオでKYOIとか聞いたりもしてたなー

今は洋邦問わずPCからコピーですもんね。隔世の感です。

by nissii_z27ag | 2008-06-25 21:49 | 日常その他
<< 湯治 ついでというのも何ですが >>