人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ハイパーミーティング@筑波TC2000
ということで、行ってきました!ハイパーミーティング2008。

いやあ、筑波って楽しい!こんなに楽しいコースだったとは。以前走った時の印象とだいぶ変わりました。スピードレンジが丁度車に合ってるのかな?25分×2ヒート走ってベストラップは1分13秒592(P-LAP計測では13秒584)でした。例によって荒っぽい走り・・・というか、面白がり過ぎちゃって普段以上に荒くなっていた感じですが、2ヒート目は6週連続13秒台だったので現時点で出せるだけのタイムは出せたと思います。以前のシミュレーション通りですし、満足してます。何よりコルトの中ではトップタイムだったのが嬉しい!・・・まあ、一番スペック上げてるのでそうじゃないとまずいんですが、、、次は12秒台を狙いたいですね。ひたすら全開で走り通してしまったので、ちゃんとクーリングすれば可能性は十分あると思います。

今回は「レガシィ&コルト走行会クラス」という括りで、コルトも9台(VR7台、RA+2台)集合。パワー系が皆イコールコンディションなのでストレートで並ぶとそのままサイドバイサイドが続きます(笑) コーナーセクションではLSDの差がかなり出てました(でも1周トータルのタイム差はあまり無かったりします(^^;)ね。こうやって同車種と走れたのも楽しかった大きな要因です。

#参加された皆さん、お疲れ様でした。また走りましょうね。

レガシィ軍団も、峠やんちゃ系が多いのかなあと思っていたら、皆ちゃんとした人達でした。オラオラな人もオロオロな人も居なくて、今まで走った走行会の中でも一番マナー良くスムーズに時間も周回も消化したんじゃないかと思います・・・と思うのは自分らが遅い車だからかも?(^^; トラブルらしいトラブルが無かったのも何よりですね。

走行会以外にもデモランやショップの出店なども沢山あってイベントとして人も大勢来てました。そーいえば観客の居る中で走ったのって始めてだなあ。端からはどういう風に見えたんでしょうね。

ハイパーミーティング@筑波TC2000_e0114968_2239566.jpg

ハイパーミーティング@筑波TC2000_e0114968_22402168.jpg

ハイパーミーティング@筑波TC2000_e0114968_2240312.jpg


by nissii_z27ag | 2008-04-06 22:40 | ドライビング
<< TC2000車載映像 早くも劣勢・・ >>