人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
色々メンテナンス
ということで、今日はブレーキパッドの交換やらエンジンオイルの交換やらをしました。

フロントはWINMAXを再び。改めて新品と比べると、いい感じに使い切ってますね。リアパッドも換えちゃいました。こちらは純正です。まだ当たりがついてないのに既にこっちの方が効く感じがします(^^;

エンジンオイルは例によってディーラーで純正です。今年も年度末セールでボトル(20L)売りしてたのでこれも買い足しておきました。さらにRE-11もちょっと早めの前後チェンジ。

筑波ハイパミまであと2週間。ブレーキの当たりを出して、熱入れに一回西浦かMLSに行っておきたいなあ。
色々メンテナンス_e0114968_22202820.jpg


by nissii_z27ag | 2008-03-22 22:20 | 装備・メンテ
<< 煩悩全開な休日 こんな物までネット通販な時代 >>