人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
こんな物までネット通販な時代
ということで、あるものをネット通販で注文したんですが・・・ベルトです。いや、ファンベルトでもタイダウンベルトでもなく、車には全く関係無い話でして、普通にGパン履くのに使うベルト。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ixis/od180.html

中学生の時に爆発的に普及して以来、ずっと、穴の無いフリーで締められるやつ(って分からない人はリンク参照)を愛用してるんですが、今使ってるのがだいぶボロボロになってきたので、新しいのが欲しいなあと思っていたんですよね。

でも、近所のスーパーにも、ジーンズショップにも、ユニクロに行っても、それが売ってない。田舎だからか?と思ってこないだ実家に帰った時に首都近郊で探しても、やっぱりどこにも売ってない。ファッションシーンは刻々と変化しているようで・・・でもつい最近まで売ってたはずだけどなあ・・・今はむしろ2段に穴が沢山あいてるのが流行りなんですかね?そういうのばかりでした。

で、仕方が無いのでネットで探して買った次第でして。こんななんてことのない日用品までネットで探して買う時代になるとは・・・まあ、買えないよりは良いんですけど、1本500円ですよ(^^; それをわざわざ郵送で取り寄せるってのもなんだかなあ。

by nissii_z27ag | 2008-03-21 18:29 | 日常その他
<< 色々メンテナンス FIAT500発売 >>