人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
GTO復活・・なのか?
ということで、三菱の公式サイトにこんな記事が出てるんですが。
GTO復活・・なのか?_e0114968_1757544.jpg

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pressrelease/j/motorshow/detail1702.html
リアなんかは限りなくFTOに近いですが、アメリカのモーターショーに出すんだからきっと大きい車なんでしょうね。てことはGTO復活?それとも次期エクリプスなんだろうか。

所有したいかは別にして、こういうデザイン結構好きです。レースとかで走ってる所を見てみたい。正直、スーパー耐久でエボが走ってはいるもののオンロードレースにはこういうデザインの車の方が似合うと思うので。

でも・・・なぜにディーゼル?

by nissii_z27ag | 2007-11-29 19:56 | 車もろもろ
<< 明日は「スパ西」走行会 10000Hit達成 >>