人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ミラージュ定期点検
6ヶ月点検を受けました。点検以外は特に何もせず。ODOは26109kmで、半年前の車検から500kmちょいしか走ってません(^^;

点検ついでに前々から考えていたスタッドレスの値段を聞いてきたのですが、もろもろ込みで5~6万はしますなあ・・・悩ましい値段です。3万くらいなら即決だったのだけど、うーむ。こないだうっかりペンタブを壊してしまって予定外の出費があったのも悩ましさを増しています。

近所で買い物に行く程度ならノーマルタイヤで大丈夫なんですが、たまには冬の遠出もしてみたいしなあ・・・

by nissii_z27ag | 2016-11-04 16:46 | 装備・メンテ
<< ミラージュ燃費記録#55 国家資格ゲット >>