人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
四国小遠征その3 高松空港(さぬきこどもの国)
UPする順番間違えちゃいました(^^;

高山航空公園で787の着陸シーンにはフラれたのですが、空港まで追いかけていって滑走路脇で撮影続行です。

787は2発ですが、737と比べてみるとやっぱり大きいですね(190mm,ISO200,F6.7,1/2000)
四国小遠征その3 高松空港(さぬきこどもの国)_e0114968_18355488.jpg


離陸前のプッシュバックをピンで(420mm,ISO200,F8.0,1/1250)
四国小遠征その3 高松空港(さぬきこどもの国)_e0114968_18364423.jpg


離陸。引き気味に撮ったのですがトリミングで大きく切ってみました。ジェット噴流を捉えてます(80mm,ISO200,F9.0,1/800)
四国小遠征その3 高松空港(さぬきこどもの国)_e0114968_1838758.jpg


着陸便でタッチダウンスモークを狙う。大型機だともうちょっと迫力でるのですが、、(120mm,ISO200,F5.6,1/1250)
四国小遠征その3 高松空港(さぬきこどもの国)_e0114968_18385592.jpg


高松空港裏の公園(さぬきこどもの国)は、滑走路に近いのも素晴らしいのですが、土手になっていて少し上がったところから見渡せる(敷地境界のフェンスが全く邪魔にならない)、滑走路沿いにずっと公園が広がっているので撮影ポイントが選び放題という条件が3つ揃っている所が数ある日本の空港の中でも他には無い魅力です。

また機会を作って行ってみたいです。

by nissii_z27ag | 2014-10-13 18:39 | ドライビング
<< ミラージュ燃費記録#42#43 四国小遠征その2 琴林公園の月 >>