人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
リンクサーキット走ってきた
毎年恒例の福島リンクの走行会に参加してきました。
リンクサーキット走ってきた_e0114968_19423039.jpg

*写真撮っていただだいてありがとうございます

東北はこれから桜が咲くくらいの季節なのですが、天気が良すぎて暑いくらいでした(^^;

前回、スタビ無しで走った時のタイムが1分9秒030。今回のベストラップは1分7秒783で1秒以上更新できました。やはりスタビの効果は絶大。

ただ、今までより攻める走りが出来るようになった反面、CTV制御の介入が頻発して悩まされる面も。コーナーの立ち上がりで一回介入されると2~3秒ロスしてしまうので、その周はもう話になりません。色々とラインやブレーキングを変えて試してみましたが、いまいち介入限界は把握できずじまい・・・気持ち流れるくらいで走りたい派なので(だからタイヤもBSは苦手という話も前からしてますよね、、、)このシステムは自分とは相性悪いです。MTだったらもう1秒は詰められるんだけどなあ。

まあでも、ベスト更新できたし一日楽しく走れました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

by nissii_z27ag | 2014-04-28 19:42 | ドライビング
<< 奈良井宿散策 ミラージュ燃費記録#31 >>