最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男 年齢:ガンダム世代 所在:愛知県 twitter:@nissii_cvt このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください ■ ブログリンク La vie avec 308 フィアット500S in 琉三ガレージ TAKE@GTX ド素人なベーシストの日常 辻の善徳本店 中年から始めるエレキギター NEKO no ME no blog カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
|
しばらくサーキット走行の予定は無いので、ミラージュのフロントパッドをノーマルに戻しました。
タイヤを外している途中でインパクトの電池が切れ、急遽手動工具を取り出しての作業となり、最初のうちは「日が照ってても風が冷たくて寒いなあ」なんて思っていたのですが、軽く汗かくくらいに体が暖まりました(^^; 電動インパクトはアストロの充電式を使っていますが、電池のもちはタイヤ3~4セット分って感じですかね・・・前回使ってから(充電無しで)半月放置してたので放電分を考えればもうちょっといけるかな? 今の季節、車が冷え切ってるのでノーマルの方が初動が良いですね。スポーツパッドは耐熱性が良い分、低温域での効きが悪いので冬場の街乗りには向きません(夏場でも走り出したすぐは効かないですが)・・・やたら鳴くし(^^; これが見るからにスポーツグレードな車ならブレーキが鳴いててもチューンアップだと認識されるんでしょうが、こういう車でキーキー鳴ってるとただの整備不良に思われるんじゃないかと、ちょっと周りが気になります(笑)
by nissii_z27ag
| 2014-02-12 02:08
| 装備・メンテ
|
ファン申請 |
||