人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
最近の画力
去年のいまぐらいからちまちまと描く練習を続けているのですが、最近はこんな感じです。
最近の画力_e0114968_1739103.jpg

ニパさんです。微妙に構図がずれてたりするのに後から気がついたりもしますが、以前よりは大分マシになってきたんじゃないかと(笑) 

「描く」というのは比率を投影する作業なんだなあと、今更ながらようやく分かってきた気がする。感覚で描いてるうちは、いくら繰り返してもダメですね。比率投影に徹したほうが質感とか表情とかが自然と出てくるから不思議。

まだお手本の原画を見て模写するのがせいぜいですが、そのうち自分でキャラクターを動かせるようになりたいなあ。。。

by nissii_z27ag | 2013-10-29 17:38 | 漫画・アニメ
<< タミヤ ハンディリューター これはかなり気になる車 >>