人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
コルト12ヶ月点検+アウトランダー試乗
ということで、コルトを点検に出してきました。

オイルとオイルフィルターを交換。

作業を待っている間に新型アウトランダーに試乗。先代よりさらにごっつい感じの車格の割には軽快感がありますね。特に街乗り域の低中速がストレスなく加速してくれて、AT特有のダルさをほとんど感じません。先代アウトダンラーよりパジェロを比較対象にした方がしっくりくるような車でした。

まあ、ライフステージ的に私には無縁の類の車ですけど(^^;

コルトは丁度6万キロを越えたところです。次の車検は通さないつもり・・
コルト12ヶ月点検+アウトランダー試乗_e0114968_19462633.jpg


by nissii_z27ag | 2012-11-10 19:47 | 装備・メンテ
<< このさい台所もハイブリッド化 今冬はハイブリッド・ヒーティング >>