人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ストライクウィッチーズ劇場版
ということで、ストライクウィッチーズ劇場版を見てきました。

映画館で映画見るのって何年ぶり(いや、二桁だと思う)かなあ。自分の家で誰にも邪魔されずに気兼ねなく見れる環境も良いですが、大きなスクリーンと大音響で見るのもまた格別ですな。大きなスクリーンを真近で見て、自分が乱視であることを再認識しましたが(^^;

中身ついてあれこれ書くのはネタバレになるので控えますが、良かったです。そして見た人にとって、見終わった瞬間の感想は「面白かったー」でも「良かったー」でもなく、「えw」とか「おw」だったのではないでしょうか(笑) 劇場に居合わせた全ての人が同じこと思ってる表情だったのが笑えました。
ストライクウィッチーズ劇場版_e0114968_21511353.jpg


by nissii_z27ag | 2012-03-18 21:48 | 漫画・アニメ
<< 咲-saki- 新刊3冊同時発売 ペンタブでお絵かき >>