人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
自分も自然の一部だなあと思う瞬間
同じ時間帯でも、冬場にとっぷり日が暮れた中で帰ると家に着いた時にはどっと疲れが出て、もう晩飯食って寝るだけな気分になるのですが、夏場、まだ日があるうちに帰るともうひと仕事・・もとい、もうひと遊びする気力がある。

これって明らかに太陽光線の影響なわけで、科学文明だの何のかんの言っても、やっぱ自然の影響って大きいんですねえ。こうやって自分の身に起こる変化を実感すると、SFの世界で出てくる海底都市とか地底都市とかってのは、人工太陽が無ければおよそ成り立たないんだろうなあ、とか思う。

ということで、最近は平日も帰ってからギターの練習をすることが多い・・・その割にはずっと練習してる曲がど中々完成しない(^^;  そろそろ動画を完成させたいなあ。。。

by nissii_z27ag | 2011-07-21 19:46 | 日常その他
<< かくかくしかじか 女子W杯優勝! >>