人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
久々、西浦走行
ということで、スパ西浦を走ってきました。

前回走ったのが5月、半年近く経ってます(^^; 当時のフルノーマルから、一通り手を入れたのですが、今回の結果は1分1秒009。前回は1分1秒6・・・うーん、微妙だ(笑

まだブレーキングやライン取りでアンダーを抑える領域が掴みきれていません。それと、フルブレーキで車体が直進方向に「つっぱる」感じがあって、進入のタイミングがずれます。減衰圧の設定が合ってないのかも?足もブレーキも換えたばかりなので慣れてなくても当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・とりあえず、パッドとローターの当たりは出たと思います(笑

冬場になんとか0秒~「分切り」あたりを狙いたいですね。

by nissii_z27ag | 2010-10-23 18:54 | ドライビング
<< 寒っ! 【けいおん!!】 U&I 【T... >>