人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
K-m実力テスト
ということで、買ってからだいぶ経ちますが、ようやく本番環境(?)に則したテストをしました。(今日の写真は普段より大きいサイズで掲載してますので、クリックして見て下さい)
K-m実力テスト_e0114968_2073819.jpg

今週末は特に予定も無く、起きたら良い天気だったのでセントレアまで行ってきました。セントレアでは、土日祝日など集客が見込める日は、通常の立体駐車場に加えてターミナルから少し離れた滑走路脇にある臨時駐車場が開きます。しかも無料なのが素晴らしい。お買い物にはやや不便ですが、飛行機見物にはもってこいです。

不景気でだいぶ便数が減ったとは言え、中核国際空港とあって結構な間隔で離着陸が繰り返されます。ひっきりなしの羽田や那覇よりもむしろこれくらいが手ごろで良いかな?もちろん無線機持参で行きましたので、シャッターチャンスは事前にキャッチです(笑)

金網ごしの撮影ですが、マニュアルフォーカスで無限大ならほとんど影響なしで撮れますね。200mmフル望遠、モードは「動体」にしたのでたぶん絞りは強めになってると思います(良く分からないけど)。
K-m実力テスト_e0114968_20211311.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20223768.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20212470.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20235031.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20253284.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20261591.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20265332.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20272422.jpg

K-m実力テスト_e0114968_20282520.jpg

K-m実力テスト_e0114968_2029328.jpg

ちょっとピントが甘いのが何枚かあるかな?

カメラの細かい良し悪しは正直良く分かりませんが、一通りの事は十分できますね。近いうちに高松空港で至近距離からのタッチダウンスモークを狙ってみたいと思います。デジカメは現像代もかからないので、本体さえ買ってしまえばこれもまた安上がりな趣味かもしれないですね。

K-m、生産終了になりましたがネット価格はついにサンキュッパに突入している模様(^^;

by nissii_z27ag | 2010-02-13 20:34 | 日常その他
<< 冬季五輪表裏 普通ありえんだろ~、これは(笑 >>