人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
久々お出かけ
ということで、今日は2号君のオフ会で琵琶湖まで行ってきました。
久々お出かけ_e0114968_23533388.jpg

久々に会えた人も何人も居て、楽しいひと時でした。 ここのところずっと引き篭りモードだったので、県外に出かけるのはたぶん信越旅行以来です・・・って3ヶ月近くどこへも行ってないのか、、、あれだけ高速千円の話題をあーだこーだ言ってた割には全然活用してないですね(^^; 

こないだ車検を通した2号君ですが、道中なんとなくパワーに欠ける感が・・・やっぱ早めにオイル換えようっと(笑)

明日も休みですが、明日はがっつり引き篭ります(爆)

by nissii_z27ag | 2009-07-20 00:01 | 車もろもろ
<< 引き篭りの成果は・・ オリコンだからしょーがないか >>