人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
声が出ない(^^;
ということで、お蔭様で風邪は峠を越えた感じ(咳が出るけど自分の場合は咳が出るようになるとピークは過ぎてるのが経験則)なのですが、声が枯れてしまって全然しゃべれません(笑)

今を思えばピークの頃にちょっと無理して会議に出てしゃべりまくったのがたたったかなあ(^^; 今日もいちおう会社に行きましたが、どうせしゃべれないので自分の電話は切ったまますごしました(爆)

さて、明日は西浦ですが、起きた時にどうなってることやら。ドライバーは元気になっても車は怪しい状態なのよね・・・いっそ2号君を出動させるかなあ。。。

by nissii_z27ag | 2008-12-05 18:24 | 日常その他
<< 2号君出動! 雲行きが・・・ >>