人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
コルト、コルトプラスのフロントドア(ランチャンネル)について
ということで、お呼びがかかりました。

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=12174

組みつけが悪いせいで窓が落ちて最悪その拍子にドアが開く・・・らしい。近いうちに点検してもらうことにします。とりあえず、それまで開け閉めは控えることにします。

点検ってドアの内張り全部剥がすんですかね?結構作業に時間を食いそうな感じ。色々予定があるので車預けてる暇が無いんだよなあ・・・その場ですぐ終わると良いんだけど。
ディーラーに聞いたら、点検だけで済めば30分で終わるそうです。でも「台数が多いので予約して下さい」との事でした。

しかし、他の人も書いてますが、リコール対象表を見るとVersion-Rは発売以来2年間で4105台・・・ああ、やっぱりって感じです。平均月200台って、どんな高級車だよっ(^^; そりゃパーツも出ないわなあ。

by nissii_z27ag | 2008-09-06 00:36 | 車もろもろ
<< W杯最終予選 酷道movie第一弾 >>