人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
P-LAP III 購入
ということで、買っちゃいました。車載用のラップタイム計測機です。磁石埋設型のサーキットではこれさえあれば自分のラップタイムが瞬時に表示されるというもので、中規模以上のサーキットではたいがい使えるものです。

今度の岡山国際は「ドライビングスクール」なのでフリー走行はあってもラップ計測はないんですよ。でもせっかく国際規格コースを走るのでラップを計らない手は無いと思って奮発しました。来月行く富士スピードウェイの時にも使えますし、地元のスパ西浦でももちろん使えます。

ちゃんと動くか(正しい使い方を理解出来るか)は行って走ってみないと分からないんですが(笑)
P-LAP III 購入_e0114968_22523490.jpg


by nissii_z27ag | 2007-11-12 22:52 | 装備・メンテ
<< 話が違うぞ、GTNET WRCラリージャパンレポート >>