人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ETC割引拡大へ
ということで、新聞に出てましたがETCの割引制度が拡大・・・というより、ますます複雑化(^^;

岡山市内をカットする山陽道で5割引とか、社会実験をしていたのをいよいよ全国にも拡大ということで、割引が増えるのはもちろん大歓迎です。ただ今でも十分に複雑なところへ区間限定やらが追加されると最安ルートを導き出すのがさらにややこしく・・・まあ、時刻表世代としては出かける前の机上シミュレートも一つの楽しみではありますが(笑)

記事を読むと東名高速が例に出てて、自分も実際良く使うので恩恵がありそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070608it05.htm

by nissii_z27ag | 2007-06-08 21:43 | 車もろもろ
<< 「クルマの学校」の写真その1 取り扱い注意の連絡 >>