人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
エアクリと4点ベルト発注
というわけで、さっそくエアクリを発注してしまいました。とりあえずディーラーでRALLIARTのスポーツフィルター(RA993226K1)を取り寄せてもらってしばらくそれで様子を見ようかなと。

それと、4点ベルトも発注してしまいました。こちらは近所のショップを紹介してもらって、そこで薦められたSCHROTHというメーカーのもの。ショルダーパッドと工賃(ボディー穴開け)込みで5万円くらい。安いのなら1-2万で買えるものもあるみたいですが、ここは奮発。

さらに、そのショップで「コルト用のLSDが最近出たので入れてみませんかー 今なら安くできますよー」との悪魔のささやき(笑)が。。。。ひとまず「帰って検討します」とこらえたものの、頭の中は既に資金繰りの算段でいっぱいです(^^; 筑波の結果でトラクションロスを嘆いているその即効薬こそLSDなわけで・・・。たぶん行ってしまうでしょう(爆)
エアクリと4点ベルト発注_e0114968_20321682.jpg

エアクリと4点ベルト発注_e0114968_20322547.jpg


by nissii_z27ag | 2007-02-04 20:32 | 装備・メンテ
<< この際LSDも行ってしまえ! CDが消えた! >>