人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
サーバルキャット
昨日は豊橋のんほいパーク(動植物園)まで出かけてきました。
サーバルキャット_e0114968_2035949.jpg

ここには「けものフレンズ」で大ブレイクしているサーバルが居るんです。居るんです、と言うか、つい最近海外の動物園からやってきて今月から公開が始まったばかり。凄いタイミングです。希少動物をそんなすぐにやりとり出来るわけ無いですから全くの偶然なんでしょうけど、とにかくまあ凄いタイミングです。

園内を奥に進んで木陰に隠れるように建っている「夜行性動物館」に入ると・・・居ました
サーバルキャット_e0114968_20234185.jpg

く、暗い(笑) 習性に合わせて昼は照明を落として夜明るくしてるんだそうです。午前中に行けばまだ照明つけてるそうで「明るい時にも見に来てくださいねー」ってスタッフの人が言ってました。この子、去年生まれたばかりでまだ生後5ヶ月。既に子猫って感じではないですがあどけなさがありますね。かわいい。

のんほいパークには他にもゾウ、キリン、ライオン、トラ、サイなどの大型も沢山居ますし、ペンギンも「けもフレ」で言えばジェーン、イワビー、フルルと3種も居ます。フェネックやコツメカワウソもかわいかった。愛知近辺では東山動物園が圧倒的存在感ですが、のんほいパークさん、もっとガンガン撃って出て良いと思いますよ!(せめて極地館や夜行性館の場所をもちっと分かりやすく案内してほしいかも・・)
サーバルキャット_e0114968_20353011.jpg

サーバルキャット_e0114968_20354390.jpg

サーバルキャット_e0114968_2035575.jpg

サーバルキャット_e0114968_20361083.jpg


by nissii_z27ag | 2017-04-26 20:38 | 日常その他
<< ミラージュ定期点検 眼鏡デビュー >>