人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
物欲はじめ アイドルマスター
今年最初のお買い物(生活物資以外で)はこれ
物欲はじめ アイドルマスター_e0114968_1964456.jpg

アイドルマスター前期OP:READY!!
アイドルマスター後期OP:CHANGE!!!!
アイドルマスター劇場版主題歌:虹色ミラクル

10周くらい周回遅れなんですが、なんか嵌ってしまったかも。

去年の年末にかけて再放送していたのをなんとなく見ていて、最後に劇場版のOAをやってて、それでがっつり心を持っていかれました。今、TVシリーズのDVDを全部借りてきて見直してます(笑) 6月発売予定のライブBDも多分買っちゃうなあ、、、

おにゃん子世代の自分にとって「アイドル」にはトラウマがあるのでAKBとかにはいまいち感情移入できない(つかトラウマの張本人がプロデュースだし)んですが、この作品では勿論そんな事はないし、リアルと違ってマスコミの手垢がつかない描写になってるので、純粋に楽しめるんですよね。それになんといっても楽曲がいい! シリーズ自体は続いてるので、この先追っかける事になりそうです、、、

by nissii_z27ag | 2016-01-19 19:19 | 漫画・アニメ
<< アイドルマスターミリオンライブ... あけましておめでとうございます >>