人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ストライクウィッチーズ Operasion Victory Arrow Vol.3 アルンヘムの橋 (DVD版)
続きまして(笑)、3部作の3作品目です。
ストライクウィッチーズ Operasion Victory Arrow Vol.3 アルンヘムの橋 (DVD版)_e0114968_17103033.jpg

ペリーヌ&リーネのお話。舞台がガリアなので劇場版への繋ぎを強く意識させる作りになっています。で、これにて3部完結でエイラーニャはどうしたって事になるのですが、最後の最後に登場。そして物語は劇場版へ続くという流れに。

前記事でも書きましたが、このシリーズ、3話じゃなくて、3×3話くらいのシリーズにしても良かったんじゃないかなあ。ここの時間軸のお話を90分だけで終わらせてしまうのはもったいない気がします(というか、もっと沢山見たいです!)。

一方で、ストライクウィッチーズはまだまだ作品化されていない部分が色々あるので、「リバウの貴婦人」とか「サイレントウィッチーズ(507)」とか、そっちの方も今後どう出てくるのか気になります。もちろん劇場版のその後のお話も。

by nissii_z27ag | 2015-09-06 17:25 | 漫画・アニメ
<< 書評「ノーブルウィッチーズ/南... ストライクウィッチーズ Ope... >>