人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ミラージュ6ヶ月点検
ミラージュを6ヶ月点検に出してきました。

こないだのリンクでフェードさせたブレーキパッドとフルードも交換。パッドは使えないわけじゃないので古い方は予備に確保(もしくは社外品の座金用)。フルードも念のため。あと、リアブレーキ配管のサービスキャンペーンも実施。エンジンオイル交換は今回はパス。

作業中の代車がi-MiEVでした。随分前に試乗して以来でしたが、EVの乗り味ってやっぱり面白いですね。電車ですよ電車(笑) 加速した後思わずニュートラル(惰行)に入れたくなります(爆)

by nissii_z27ag | 2013-11-10 19:22 | 装備・メンテ
<< 山岡家でラーメンです 秋晴れ >>