人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
物欲解放
事の始まりは、ボロくなったカーテンを新調しにニトリへ行ったのが運の尽き・・・店内を1時間近くうろうろ物色して、なんとかその場はこらえて目的のカーテンだけ買って帰ってはきたのですが。。。

結局家に戻ってからamazonでポチりまくってしまいました(^^;

で、届いたのがこれ(笑)

物欲解放_e0114968_2030367.jpg


皆さんの考える「物欲」とはカテゴリーが違いますか? まあ、いいじゃないですか(笑)

最近、フライパンのコーティングが寿命で餃子とか焼くとこびり付いて困ってたんですよ。で、フライパン買うなら蓋も要るよなあって事で。

あと、どうせならと、念願の左用包丁も。本当はメンテナンスフリー(といっても年に1回くらいは研ぐけど)なセラミックのが良かったんですが、無かったのでステンレス製。で、包丁買うなら砥石も要るよなあって事で。

あとこれ以外にもう一つ、木製のちゃぶ台も到着待ちです。

まるで新社会人の新生活セットですな(笑)

by nissii_z27ag | 2013-04-17 20:35 | 日常その他
<< ビビッドレッド・オペレーション... くまモン? >>