人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
大洗は遠いので浜松に行ってきた(後編)
続き。

ジオラマファクトリーを出たのはちょうどお昼時でした。昼飯・・・浜松と言えばやはり


鰻!!







は、ちとお高いので、餃子にしました(^^;
大洗は遠いので浜松に行ってきた(後編)_e0114968_20131294.jpg

同じザザシティのB1フードコートにある「ビワの木」で10個入りをテイクアウト。注文してから焼くシステムらしく、待つこと10分ほどで熱々が出てきました ラー油まで付いてるのは良心的ですね。味はまあ普通に美味しいというレベルですが、スーパーの冷凍餃子とかと比べて具がかなりしっかり入っていて、10個で十分満たされました。テイクアウトしたのはフードコート内はお子様たちですごい喧騒だったため(^^; いったん駐車場に戻ってガルパンのCDを聴きながら食べました(笑)

食後は、やはりこれもザザシティ内にある楽器屋さんを物色。なんかこうやって平日のショッピングモール内でうだうだ食ったり見たりするのも悪くないなあなんて思ったり。今度地元でもやってみるか(笑)

で、浜松まで来たからには、やはりここにも寄らねば
大洗は遠いので浜松に行ってきた(後編)_e0114968_20253321.jpg

空自浜松基地の「広報館」です。

ここでもお子様連れが多数。やっぱ春休みだから?そのせいか、単に来るのが遅めだったからか、お目当てだったフライトシミュレーターは・・・
大洗は遠いので浜松に行ってきた(後編)_e0114968_20273396.jpg

うう、、、前回来たときは故障中、今回は乗り遅れ(^^; また機会を改めることにします。

天気が良ければしばらく滑走路ぎわで飛行機見物でもしたのですが、雨が降ってきたので撤収。でもT-4とU-125Aが飛んでるところは見られました(あと一機、AH-1っぽいのを見かけた気がするんだけど陸自装備だし見間違えかなあ・・?)。

ということで、まったり過ごした休日でした。

by nissii_z27ag | 2013-04-03 20:42 | 日常その他
<< 見積書 大洗は遠いので浜松に行ってきた... >>