人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
作手を走ってきた
ということで、コルトでAL作手に行ってきました。 ここは春以来二度目です。久しぶりに一日サーキットを満喫しました。 86周も走ったよ(笑)
作手を走ってきた_e0114968_222733.jpg

ベストラップは31秒848
作手の車種別ランキング2位のタイムでした!(母数が不明だけど

ここ、エボよりコルトの方が楽しいかも。コルトだと上りセクションとかノーブレーキで行けるので、アクセルワークでラインコントロールするのが面白いです。一方で2コーナー(1コーナー複合奥)のアプローチが難しくて良く分からない。下りセクションはブレーキ使って回頭するって感触がすごく分かりやすいコースになってて、ここも重たい四駆より軽いFFの方がドライビングのチェックにはもってこいです。

また是非走りに行きたいと思います。

↓オンボード映像 32秒前半


by nissii_z27ag | 2012-10-13 22:00 | ドライビング
<< ストライクウィッチーズ劇場版DVD 天文学書 >>