Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のコメント
>ごしゅりんさん こち..
by nissii_z27ag at 23:07
あけましておめでとうござ..
by gosyurin at 21:55
>猫の手さん おおお、..
by nissii_z27ag at 21:16
お久しぶりです。 ..
by nekonote at 20:19
>ごしゅりんさん あり..
by nissii_z27ag at 18:31
へー凄いじゃないですか!..
by gosyurin at 17:50
>なかがわさん あけま..
by nissii_z27ag at 19:23
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【ひるがの高原:牧歌の里..
from スズキ ソリオ Black ..
QS同窓会オフ【ひるがの..
from Switch to SW
QS同窓会ツーリング
from ポロ GTI ドライブ日記
【先週に続き!】名駅にし..
from 琉三ガレージ~Life is..
【お楽しみはコレだ!】名..
from 琉三ガレージ~Life is..
TVアニメ「けいおん!」..
from 本ナビ!DVDナビ!CDナビ!
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
QS同窓会
ということで、今日は旧知の集まりである「高原で数時間ぼけっとしたりだべったりする会(違」へ行ってきました。夕べは途中まで移動して前泊組と飲み。久々に完全プライベートで酒飲めて、楽しかったです。今日になって天気がどうなるか若干心配でしたが、ちょうど良い天気でしたね。日差しはかなり強かったけど、標高が高いだけあって、風が気持ちよかったです。
e0114968_2034031.jpg

それにしても、なんか色々と楽で良かったわ~。なんでしょうね、このコミュニティの気のおけなさは(笑)

元々は「たまたま同じ車に乗っていてたまたま同じサイトを見ていた者同士」の集まりでしかないはずなのに、なぜか同じ次元に住んでいるというか、同じ匂いのする者同士の集まりになっている不思議。だからこそ、境遇が変わったり車乗り換えたりしても同じようにダベって過ごせるのですよね。

まあ、なにはともあれ天気が良くてなによりでした。皆さん(特に前夜祭組みは足掛け2日にわたり)お疲れさまでした&ありがとうございました。特にtomyさんには、毎度毎度お世話になりっぱなしで深謝です。

しかし、予想はしてたけど、自分の車がこれほど全く注目されない集まりって初めてだった。ちぇっ(爆)
[PR]

by nissii_z27ag | 2012-07-08 20:03 | 車もろもろ | Comments(14)
Commented by gosyurin at 2012-07-08 22:43
毎度どうもでした&MMCグッズ有難うございました

日本車は3台だったかと思いますが、一般的には一番注目されるのにこの集まりは特殊ですから(^^;

またいずれかの機会に宜しくお願いします。
Commented by TAKE at 2012-07-09 06:51 x
いいですね~そういう集まり。のんびり気の合う仲間とダベって過ごす目的のない集まりって楽しいですよね~天気も良かったようで
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-09 22:56
>ごしゅりんさん
おつでしたー。また宜しくお願いします。
次回は「輸入車」で参加したい(笑)
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-09 22:58
>TAKEさん
スケブ持ってくれば良かったかなあってくらい、天気も良かったしフリーダムな集いでした(笑)
Commented by なかがわ at 2012-07-10 19:45 x
お疲れさまでした。
ココだけの話、206SW系は気の置けない感じで良いですね。それに比べて...(以下省略)
にっしーさんはコルトで来ると思い込んでいたので、ランエボで来たのが誰なのか、最初はイメージわきませんでした。次回はもうクルマじゃ無くてギターで注目されてみるとか?(笑)
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-10 21:47
>なかがわさん
お疲れでしたー
ZO-3を搭載すべきかどうか、ギリギリまで迷っていたのはここだけの話(笑)

こんど「じゃらん」買ってこよー
Commented by なかがわ at 2012-07-10 22:34 x
ちなみに、「じゃらん」は本じゃなくて、じゃらんnetを使ってます。
Commented by ryusunboar at 2012-07-10 23:06
前夜祭、本大会とお疲れ様でした。
そしてランエボのミニカーありがとうございました。

今回はさらに、全体的にもクルマネタから離れて
この仲間だから会いに来た感が盛り上がってた感じですね。
ということで(何がだろか(笑)
また
飲み会の時はよろしくです!

お互い、次回クルマオフの時は輸入車でありたいっすね(笑
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-11 22:23
>なかがわさん
ブックマークしました(笑)
そのうちバッタリ出くわしたりして・・・そうじゃなくてもニアミスは今までもありましたが(^^;
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-11 22:24
>りゅうさん
おつかれでしたー
まあ、このメンツでこそわざわざ飲むために泊まる甲斐もあるってものです(笑)
また次回、いずれ、近いうちに
Commented by Yuu at 2012-07-12 22:35 x
こういった、同じ趣味の仲間と集まれるって良いですね♪
車とは関係無いですが、ベースなどの楽器仲間で集まって、交友関係を広げたい!
Commented by かあたあ at 2012-07-13 18:06 x
いまさら遅コメですが、二日間お疲れ様でした。
QSの面子での飲み会って気楽でいいですね。
またお願いしますね。
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-13 19:22
>Yuuさん
車つながりの場合、移動手段そのものなだけに広く交流できるのが有利ですね。

楽器持ちよってスタジオオフとかやったら面白そう!
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-13 19:24
>かあたあさん
お疲れでしたー。鎌田以来ですかね?
楽しくも、気楽な夜でした。

頂いたお土産は明日のお昼ご飯に登場予定ですー
<< 夏休みのメインの課題はこれかなあ 咲-saki-10/咲-阿知賀編-2 >>