人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
only my railgun 一応CDも
ということで、音源も確保。
only my railgun 一応CDも_e0114968_20242592.jpg

入手したTABや演奏動画は見た感じかなり正確なコピーだと思っていたのですが、オリジナル音源と聞き比べると色々違っていたり・・・アレンジではない部分で拍が違っていたり・・・まあ、自分の起こしたTABもきっとそう思われているに違いないのですが(笑) でも不思議なのはニコ動画とか見ると上手い人でも皆このリズムで弾いてたりするんですよねえ。自作TABをそれぞれUPしてるのに同じ所が同じように違ってたり。自力耳コピしてる人って実はかなり少数???

てなわけで、コピー修正しつつ、週末練習しようと思います。

by nissii_z27ag | 2012-04-11 20:30 | ギターねた-Guitar-
<< 富士仕様 また寄り道 >>