人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
リンク走行会
ということで、復興イベント的に行われたリンクサーキットの走行会にコルトで行ってきました。
リンク走行会_e0114968_20533055.jpg

リンクを走るのは丸1年ぶりです。今までの自己ベストは59秒953。天候は曇りで気温は低いまま(寒いくらい)という、コンディションはかなり良く、新品パッド+新品ローターに換えてから始めてのサーキットアタックでもあり、タイム更新がかなり期待できたのですが・・・

結果は1分0秒008

うう、せめて1分は切りたかった・・・切らねばならない条件だったのにorz 走行枠の台数も少なくて何度もアタックをかけられたのに、0秒075、0秒099、0秒066と、コンマ0秒台の山を築くのみ(^^; コンマ1未満なんて、目に見えないくらいのほんのちょっとの差なのになあ・・・ダメでした。

まあでも半年ぶりに全開走行をして、楽しかったです。また来年も行きたいですね。

↓ベストじゃないけど車載動画


by nissii_z27ag | 2011-10-31 21:13 | ドライビング
<< プジョー208 TPPと地政学 >>