人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
もうすぐ連休
ということで、来週はGWですねー

今回の連休も基本はギターの練習に費やす予定ですが(笑)、合間に東北へ復興支援観光旅行でもしてこようかとも思ってます。

とは言え、太平洋岸はまだ色々と作業が続いていると思われるので邪魔になりそうな所は避けて・・・先日TVで松島の観光が早くも復活しつつある様子が映ってましたが、沿岸は復興作業車両で渋滞なんてニュースも出てるのでちと悩ましい。松島は、普段の繁忙期はそれこそ観光渋滞で近づくことすらままならず、何度か通りかかっては突入を断念してきたので空いてるなら行ってみたいのですが・・・とりあえず今回のところは少し遠巻きに「普段通り営業できるのに風評で客が来ない」といったエリアを狙い、そうはいってもGWなのでなるべく渋滞に巻き込まれないようなルートを選んで。

もちろん福島は外せません。最低でも会津はルートに入れたいですね。今なら喜多方ラーメンの有名店も並ばずに食べられるそうで。あとやはりお土産は東北の地酒ですね♪

連休は夏にもあるし、連休を避けて休みを取っても良いのだし、もう少し交通インフラが落ち着いたら、松島とか、以前に青森へ行った帰りに寄った小本温泉とか、三陸を訪ねてみたいと思います。ついでに中尊寺を見たり、小岩井農場とか乳頭温泉なんかもいいですね。三沢の大型フライトシムでも遊んでみたい。あ、浜通りの鮟鱇鍋なんかも食べたいなあ。

by nissii_z27ag | 2011-04-25 19:53 | 車もろもろ
<< ML鈴鹿フリー走行 コルト点検 >>