人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
コルト リアセッティング変更
ということで、一年以上伸び伸びになっていたVersion-Rのリアにようやく手をつけることが出来ました。前後のレートバランスが悪いのは前から言ってますが、リアショックもメンテしないままにしてて、いよいよ乗り心地が悪くなってきたので、、、

今回の変更点は以下
・リアスプリング:レート変更RSR3kg→ハイパコ直巻5.6kg
・リアスプリングアジャスタ追加
・リアショック:オーバーホール+9段調整→12段調整(減衰圧変更はなし)

ついでに
・エアクリBOX:コルトスピード→ノーマル

BOXは、馬力は落ちるかもしれないけどトルク重視で敢えて戻しました。エレメントは以前使ってたRALLIARTをとりあえず付けてますが、新品のRALLIARTを買うか、こっちも純正にするか迷い中。

最近はエボ9メインでコルトはすっかり街乗り買い物専用になりつつありますが、せっかくなので久しぶりにこいつでミニサでも走ってみたいですね。

by nissii_z27ag | 2011-01-29 18:31 | 装備・メンテ
<< AFC杯決勝 1-0 対豪州戦 西浦行ってきました その2 >>