人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
のべ10万ヒット
ということで、今週に入ってこのブログのアクセス数(PV数)が開始以来10万を越えました。日々の数は大したことないんですがかれこれ3年半続けてればそれくらい行くかなってレベルですかね。

HPやらSNSやらTwitterやらありますが、当面この先もここがメインになると思います。

ちなみに、アクセス解析による今月(7月第1週~3週)の検索キーワードトップ10は、

1位 113件 私の恋はホッチキス tab
2位 49件 私の恋はホッチキス TAB譜
3位 16件 私の恋はホッチキス tab
4位 12件 nissiiz27ag
5位 11件 私の恋はホッチキス TAB
6位 10件 私の恋はホッチキス TAB
7位 10件 私の恋はホッチキス ギター tab譜
8位 8件  ふわふわ時間 tab譜
9位 8件  翼をください tab
10位 7件 私の恋はホッチキス tab譜

まー、そーだろーね(^^; ほぼ全てに「TAB」の一語が入ってるのが特徴かと(笑) 「ホッチキス」も「翼をください」も違ってる個所がいくつかあるので修正TABをUPした方がいいのかな。

で、リンク元上位は、

1位 490件 www.google.co.jp
2位 316件 search.yahoo.co.jp
3位 114件 zoome.jp
4位 56件 www.sepia.dti.ne.jp
5位 30件 www.google.com

Zoomeが3位に入っている点がキーワードの傾向と一致してます。つーか、Zoome見てる人そんなに居るんかい、、、 今後Youtubeで直リンすることにした(コメント欄で弾かれるので出来ないと思ってたら紹介文には貼れる事に今更気付いた)のでこれが上位に上がってくるかもしれません。

そんなわけで、今後とも一つよろしくm(_ _)m

by nissii_z27ag | 2010-07-27 19:08 | 車もろもろ
<< 新刊でました 【ストライクウィッチーズ】ブッ... >>