人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
なのは鑑賞中
ということで、ようやく「なのは」を見ています。

とりあえず1期は制覇。えーと・・・これ絶対年齢設定おかしくないですか?(^^; セリフの内容がどう聞いても大人の会話なんですが、、、

全体的にオーソドックスな感じですね。描画も古い手法を使っていると思いますが安定感があると思います。1つのストーリーを欲張らずに1シーズンかけてやってるあたりも丁度いい密度になってる気がしますね。

でも正直、巷で言うほど大の大人がそんなに熱中するようなものかなあ・・・と思いつつ、引き続きA’sを数話見始めたのですが・・・

何これ!? 何か、いちいちスゲー!(笑

1期はプロローグに過ぎなかったのか・・?
だとしたらなおさらスゲーな、制作陣。

by nissii_z27ag | 2010-04-29 20:46 | 漫画・アニメ
<< 北上 ☆スペ導入 >>