人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
NEWタイヤ
ということで、本格的なシーズンインを迎えて、タイヤを新調しました。

今回はこれ
NEWタイヤ_e0114968_1918277.jpg

もう一回RE11にしておこうかと悩みましたが、せっかくなので新しい方にしました。値段は割高ではあるんですが、評判良さそうだし、それに11のインプレの時にも書きましたが自分にはNeovaのフィーリングの方が合ってる感じなので、それでグリップがUPするならやはりこっちかなあと。

かなり期待してます!
さっそく明日西浦へ行ってきます(笑)

ただ寿命は短い・・・というか、おいしいのは7~8分までらしい(^^; まあ、YOKOHAMAは昔からそうですけどね。

ちなみにフルシーズン(といっても例年よりはだいぶ活動自体を控えましたが)使い切ったRE11はこんな状態。
NEWタイヤ_e0114968_19275664.jpg

でも先週の西浦で4秒1が出たように、ここまで(アウト側の溝がすっかり消えてますが(^^;)使ってもグリップはそんなには落ちませんでした。フィーリングの好みの問題があるとは言え、練習タイヤには良いかもしれませんね。もちろん、熱が入った状態で周回を重ねるとあっという間に減っていきます(それで去年は2.5セットも浪費してしまったorz)が、丁寧に使えば最後までちゃんと走れます。

同時にパッドの新品(CF-3)に交換。ローターが波々なので辺りが出るまでちょっとかかるかも?(^^;

by nissii_z27ag | 2009-12-20 19:31 | 装備・メンテ
<< ADVAN Neova AD0... 世紀のババ抜き >>