人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Division R -車とギターと漫画・アニメ-
by にっしー
最新のトラックバック
プロフィール
名前:にっしー
性別:男
年齢:ガンダム世代
所在:愛知県
twitter:@nissii_cvt


このブログと連動したHPです。こちらも覗いてやってください


■ ブログリンク
La vie avec 308
フィアット500S in 琉三ガレージ
TAKE@GTX
ド素人なベーシストの日常
辻の善徳本店
中年から始めるエレキギター
NEKO no ME no blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
今回の目的地
ということで、まあ、ある種定番なんですが・・・
今回の目的地_e0114968_22184984.jpg

頑張って登りきりました(^^; 距離にしたら片道300m程度の丁度よい運動というくらいでなんでしょうが、朝から途中の道の駅で見つけたさざえのつぼ焼き2個しか食べてなかったので、往復し終わったあとはなんとなくフラフラするし、膝はガクガクになりました(笑)

夕方になって人も少なめのはずですが、ビデオ片手に果敢に登っていく若者に抜かれたり、自転車2台(え)とすれ違ったり、それなりに有名スポットと化している様です。昼間は観光バスまで来るんだそうな・・・。

汗を書いたあとは温泉。蓬田の「よもぎ温泉」。古びた公共施設ですが、熱めのお湯が気持ちよかったです。
今回の目的地_e0114968_22332458.jpg

今回の目的地_e0114968_22334098.jpg

台風であちこちすごいことになってる様なので、警戒しながら帰りたいと思います。

by nissii_z27ag | 2009-08-10 22:36 | ドライビング
<< 本日の温泉 東海環状中央長野上信越北陸磐越... >>